ダイエット成功の秘訣を大公開【パート1】

こんばんわ!江東区のフィットネスジム Hi美scusトレーナーの小原まどかです。

今日はズバリ、ダイエット成功の秘訣をお教えしちゃいます!

私自身がダイエットで苦労した経験や成功をしたリアルな実体験からお送りするシリーズものとしてお伝えして参ります!

 

ダイエットってなかなか続かないものです。それは色々な制限や我慢など嬉しくない事が多いからではないでしょうか?

大好きな甘いものを我慢したり、美味しいごはんも我慢したり、嫌いな運動もがんばってやったり。。。

などなどきっと思い当たる方も多いのではないかなと思います。

 

そして最近よくきく「炭水化物を摂らない」というダイエット!

電車の中やCMでも「美味しいものは脂肪と糖で出来てるよー」って大々的に謳われているので、気を付けてごはんやパン、パスタなどかなり我慢をしている方が多いと思いますが。。。ダメです!そんなダイエットをしては絶対だめですよ!!

炭水化物は人間の身体を動かすとっても大事なエネルギー源ですし、なにより世界中に様々な炭水化物が主食として食べられているのは現代だけではなくとおーい昔から当たり前として食べられてきたんですからね。

 

ではなんで現代人は太りやすいもしくは太ってしまうんでしょうか?

それはやはり運動する機会が減っている事が挙げられます。

どんどん世の中が便利になるにつれて、色々な事を機械やコンピュータ、もしくは誰か代わりの人がやってくれるようになりました。

そうなると今までは食べてもその分動いていたのでバランスが取れていた身体のバランスが貯蓄のほうへ傾いてしまいますよね。

たいていはこんな原因から太ってしまうことが大半です。

 

ですのでHi美scusでは、糖質制限や、炭水化物を摂らないダイエットなどをオススメしておりません。

ただ痩せるのではなく健康的に痩せて、さらに太りにくい身体づくりをサポートしていきます。

適度な運動とバランスの取れた食事。これがダイエット成功の秘訣です。

 

でもここまでは割とありふれたお話ですよね?

この続き、成功の秘訣の核心は次回のブログでお伝えいたします!

楽しみになさってくださいね☆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hi美scus

ご予約・お問い合わせ:03-6380-7122
メール:http://hibiscus2015.com/inquiry/

東京都江東区青海2-7-4 7階
最寄り駅:船の科学館駅
アクセス:船の科学館駅より徒歩5分
アクセスページ:http://hibiscus2015.com/access/

営業時間 12:00~24:00
定休日 不定休

「いいね」「フォロー」をお願いします。
facebook:on.fb.me/1OKm1JW
twitter:https://twitter.com/19870912otome
アメブロ:http://ameblo.jp/hibiscus2015/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇