ダイエット成功の秘訣を大公開【パート2】

こんばんは、江東区のフィットネスジム Hi美scusトレーナーの小原まどかです。

 

前回のブログでお伝えした、ダイエットの成功の秘訣の核心についてをテーマにお話します!

 

その秘訣とは、、、食事を4食食べるということ です!

 

・・・ただ、今の食事の量にもう1食プラスするのではなくて、今の食事量を4食に分食します。

 

現代社会は前回もお伝えしたように何かと便利な世の中になり、運動量が減ってきています。

ですので、1食事後の運動量なんて大した運動量ではないんです。

 

なので、1食分の食事を少し少なめにし、1日4食食べるのです。

 

例えば、8:00 朝食、12:00 昼食、16:00~17:00 間食、19:00~20:00 夕食、という風に食事を摂ります。

(だいたい4時間おきに食事をします)

 

もちろん、この時間帯のみ食べ物を食べます。

時間帯以外にはお水以外口にしません!(糖分の入ったドリンクもNGです)

 

ただ、この時間帯であれば甘いものを口にするのはOKです。

 

食事だって、ご飯、パン、パスタ等OKです!

 

私は以前、3食 全体的に少なめの普通の食事を摂って、間食にスターバックスの抹茶フラペチーノ1個を飲んでたこともありました。

 

1日のご褒美に少しは甘いもの欲しいですよね・・・笑

 

1回の食事の量が少ないと、いつも通り動いているだけでもちゃんとカロリーを消費してくれます。

少し物足りないかな・・・と思うこともあると思いますが、また4時間後には食事ができますから!

 

お水をいっぱい飲んで胃の容量を満たし、次の食事時に欲求を満たしましょう!

 

このように糖質制限や炭水化物抜きダイエットをしなくても自然と痩せられるのです。

 

では、次回は美味しい食事を摂りながら、健康的に痩せて太りにくい身体を作る秘訣をお伝えします!

images

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Hi美scus

ご予約・お問い合わせ:03-6380-7122

メール:http://hibiscus2015.com/inquiry/

東京都江東区青海2-7-4 7階

最寄り駅:船の科学館駅

アクセス:船の科学館駅より徒歩5分

アクセスページ:http://hibiscus2015.com/access/

営業時間 12:00~24:00

定休日 不定休

「いいね」「フォロー」をお願いします。

facebook:on.fb.me/1OKm1JW

twitter:https://twitter.com/19870912otome

アメブロ:http://ameblo.jp/hibiscus2015/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇