こっそり秘密のダイエット〜ウエストのくびれ編〜

こんにちは!江東区のフィットネスジム Hi美scusトレーナーの小原まどかです。

 

今日はこっそりできるダイエット方法をご紹介します!

 

痩せたい、、、でも時間がない。運動がほんと苦手、、、という方にオススメです!

 

くびれは女性のラインを象徴するセクシーな部分ですよね。

女性なら誰しも自分の体にあって欲しいラインだと思います。

そのくびれを大変な運動をせずに手に入れる方法があるんです!

 

その方法とは、、、

 

まず、いつもより多めにお水を飲んで下さい。できれば炭酸水の方が効果的です。

目標は1日約2リットルです。(体が冷える場合は常温のお水か、さ湯にしてください)

 

そしてお風呂に入った時は必ず湯舟に浸かってください。

湯舟に入っている間にして頂きたいことがあります。

まずは足の付け根のマッサージをします。マッサージと言ってもただ指でグリグリと股関節周りの筋肉をほぐすだけで大丈夫です。

 

次に背中から股関節に向かってウエストまわりの贅肉をなでるようにマッサージします。(少し強めに)

最後にウエストをひねる運動を左右交互に気の済むまでやっていただければ完了です。

 

ここで大事なのは、頭のなかで自分のおなかがくびれているのを強くイメージすることです。

イメージはとても大事で、脳に自分の体が痩せていくのを毎日強くイメージするだけで効果を発揮してくれるのです。

 

たったこれだけでくびれが手にはいったら、どうですか?

 

まずはこれを毎日1ヶ月続けてみてくださいね☆

image

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hi美scus

ご予約・お問い合わせ:03-6380-7122
メール:http://hibiscus2015.com/inquiry/

東京都江東区青海2-7-4 7階
最寄り駅:船の科学館駅
アクセス:船の科学館駅より徒歩5分
アクセスページ:http://hibiscus2015.com/access/

営業時間 12:00~24:00
定休日 不定休

「いいね」「フォロー」をお願いします。
facebook:on.fb.me/1OKm1JW
twitter:https://twitter.com/19870912otome
アメブロ:http://ameblo.jp/hibiscus2015/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇