天然、良質なエイジングケアは港区・江東区の隠れ家トレーニングスタジオHi美scusで!

港区・江東区のフィットネススタジオ Hi美scusトレーナーの小原まどかです。

 

皆さまは、天然の良質なエイジングケアがあるのはご存知ですか?

 

加齢とともに気になる体のいたるところに現れるエイジングパート。

世にはたくさんのエイジングケアが溢れかえっている中、どのエイジングケアがいいのか迷いますよね。

 

そんな中、あなたにピッタリのエイジングケアがあったらどうしますか?

しかも良質で確実にあなたを若返らせてくれるエイジングケアだったら、、、試してみたいですか?

 

実は、そんな夢のようなエイジングケアが存在するのです。

 

その名は・・・、成長ホルモンです!

 

そう。成長ホルモンは、天然且つ体内で生産されるものなので絶対的にご自身の体に合った美容成分なのです。

エイジングケア

 

〇成長ホルモンでアンチエイジングとダイエット成功の一石二鳥効果!

成長ホルモンは、私たちの体内でたくさんの役割があります!

体の組織を作ってくれたり、脂肪を分解してくれたり、血中のコレステロールを低下させてくれたり、皮膚に潤いを持たせてくれたり・・・etc、エイジングケア・ダイエット時にはとても魅力的な働きをしてくれるホルモンなのです。

 

ですが、10代の思春期を境に、加齢とともに成長ホルモンの分泌はどんどん減っていきます。

なんだか体型が崩れてきたな・・、お腹の脂肪が落ちないな・・、お肌に張りが無くなったかな・・、疲れやすくなったかな・・、等と感じるのは成長ホルモンの分泌が減っているせいです!!

 

なんとかしたい!でも加齢は待ってくれません!

 

 

 

 

〇成長ホルモンが盛んに分泌される時間を大事にしよう!

睡眠時に成長ホルモンが分泌されているのは皆さんご存知ですよね!

一般的に時間帯は22時~2時と言われています。

また、入眠後3時間の間に成長ホルモンの量が上昇します。

ですから、この時間帯に深い眠りにつくことが出来ていれば、体の組織が修復・再生できているわけです。

これが出来ていると、美肌の維持、免疫力向上、疲労回復、太りにくい身体への効果が期待できます。

 

そして、運動時にも成長ホルモンは分泌されます。

特に筋トレ後には、体を修復しようと成長ホルモンが分泌されるので、トレーニング愛好家に年齢不詳の方が多いのもこのおかげです(^^)/

シェイプアップ・体力向上も叶って、エイジングケアも出来てしまう運動はエイジングケアをしたい方はぜひ行った方がいいと思いますよ☆

 

成長ホルモンを上手に利用すれば、みるみるうちにアンチエイジングも夢じゃないのです(^^♪

 

top01

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Hi美scus

ご予約・お問い合わせ:03-6380-7122
メール:http://hibiscus2015.com/inquiry/

東京都江東区青海2-7-4 7階
最寄り駅:船の科学館駅
アクセス:船の科学館駅より徒歩5分
アクセスページ:http://hibiscus2015.com/access/

営業時間 12:00~24:00
定休日 不定休

「いいね」「フォロー」をお願いします。
facebook:on.fb.me/1OKm1JW
twitter:https://twitter.com/19870912otome
アメブロ:http://ameblo.jp/hibiscus2015/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇